なんでもTOPICS 広島県本部

“来てみて!” “買ってみて!” “食べてみて!” JA全農ひろしま×JR西日本広島支社 連携企画 「みのりみのるマルシェ at 広島駅」の開催について

2018.10.12 Friday

【イメージ図】

 

JA全農ひろしまと西日本旅客鉄道株式会社広島支社(以下JR広島支社)は、広島駅にて広島県産の食材を中心とした「みのりみのるマルシェat広島駅」を開催します。

 

全農ひろしまとJR広島支社は広島エリアの「食」の魅力発信と地域活性化を目的に、それぞれ、これまでに様々な取り組みを行ってまいりました。
 

このたび、県内の魅力ある選りすぐりの食材を集め、両者で連携し、「みのりみのるマルシェat広島駅」を10月~12月に毎月1回、開催します。

 

また、この度の広島県豪雨災害の復興を願って、売上の一部を義援金として寄付します。

 

会場では、生産者の方が心を込めてつくられた野菜・果物を中心に、県内各地方の生産者自慢の加工食品や切花など、様々な商品をご用意してお待ちしております。

 

 

■開催概要
(1) 日 時 2018年10月19日(金)・11月2日(金)・12月7日(金)
各日11時~18時(※商品がなくなり次第終了)
※その後の予定は未定です。
(2) 場 所 広島駅 新幹線口 1階 切符売り場前スペース
(3) 品 目 旬の野菜・果物を中心とした食材、加工食品や切花など

▲このページのTOPへ